プロフィール

k

Author:k
いつもはテンション低いです。
ゲームなどで少しあがります。

今使用中のデッキ
【ジャンド魔轟神】
【リチュア】
【暗黒界】

作成中
【スクラップ】
【アンデット】
スカイプ名 kotiya85
暇な方は気軽に話しかけてみてください。
20時~0時によくいます。

ブロとも、相互リンクともに大歓迎です。
コメントしてくれると喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

早苗さんのお告げ

--/--/-- (--) --:--


2012/04/15 (Sun) 23:45
しゅうまつ

最近バイオハザード5をやり続けていたらproまで終わってしまった


あれから、なんだかんだでスクラップとアンデットにイルブラッドを入れました。
今終末の枚数を考え中です。
ゾンビマスターで使いまわせるから1でもいいかもなどと。
レシピはそのうち書きます

それでは ノシ

2012/04/08 (Sun) 23:57
明日から学校らしい

春休みも終わりですね。
家から出たくないものです。


最近スクラップを交換してもらいました。
しかし普通に作ろうとしても枚数が足りない・・・
よし、余ってたアンデットと混ぜよう。

そしていつものように迷走中
アンデットワールド発動中にゾンビマスターでスクラップビーストだしてシンクロ
ぐらいの考えで適当に組んだところ
当然結果は微妙

イルブラッドとか使いたいけど入れてまわる気がしない
終末を入れるか考え中
レベル4だしゼピュロスもいいけど終末入れたら、まあ・・・と思うだけ

イルブラッドについて少し考察

ダイガスタエメラルを使って蘇生してもエメラル出すのに召喚権使ってしまいデュアルできる気がしない
出してデュアルできればスクラップゴーレム蘇生してスクラップツインやらスクラップドラゴンにつなげられる
デュアルしていて墓地が整っていれば
ゴーレム蘇生、効果でゴブリン蘇生 スクラップドラゴン
       効果でビースト蘇生 スクラップツインドラゴン
                 イルブラッド下げてスティーラー アトミックスクラップドラゴン
スクラップワームがあればスクラップデスデーモンも出せる
デスデーモンはエメラルで蘇生可能

こんな感じですね。
強いのですが腐りやすい。
あれ、アンデットだしもう腐ってるかな?

書いてるうちに日が変わってしまった

それでは ノシ

2012/04/02 (Mon) 23:07
Good bye エイプリルフール

4月・・・2日・・・だと

Q、今からここに嘘を書くことはできますか?
A、エイプリルフールのタイミングを逃したためできません。


いやーバイオハザード5楽しいな~
昨日と今日でクリアしました。
友人宅に泊まって約11時間でクリアです。


うーん・・・ほかに書くことがない・・・

と、いうことで ノシ

2012/03/25 (Sun) 23:41
最近忙しいのか暇なのか・・・

春休みに入りました。

が、特に何もない
ニート状態です
せっかくなんだし春休み中になんかしたいと思ってます
(思ってるだけかもしれない)



聖刻リチュア作りたい、金が1万5千ほどあったら


それでは ノシ

2012/03/18 (Sun) 16:34
終業式

明日が終業式です。
長かったような、そうでもなかったような・・・

久しぶりに大会に行ったので結果
ジャンクドッペル使いました

1戦目
六武衆
○×○
エンシェントホーリーワイバーンで2回勝ち

2戦目
甲虫装機
××
無理・・・


虫が強すぎた


サイドを考えなければ駄目ですね

それではノシ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


